2010年12月03日

高麗紅参

日本製粉が製造販売している「高麗紅参」です。
原料に正官庄の高麗ニンジンだけを使ったこだわりのサプリメントです。

高麗ニンジンは日本名でオタネニンジンとも言われています。
成長するまでに数年かかるウコギ科の植物です。
韓国では昔から高麗ニンジンをとても貴重なものとしてきました。
高麗ニンジンの中にはサポニンが豊富に含まれていて、その他にもビタミンやミネラル分やアミノ酸などが含まれているとても栄養価が高い食物として知られています。

高麗ニンジンを加工する方法は4種類あります。
土から掘り出したものを水洗いした「水参」、水洗いした後に乾燥させたもの。
水洗いするときに表面の皮をとって乾燥させたもの「白参」、水洗いしたあとに蒸してそれから乾燥させたものを「紅参」と言います。

日本製粉の高麗紅参では、高麗ニンジンの有効成分を長く保存できるように「紅参」の方法を用いた物を使っています。
紅参のものは栄養を凝縮しているので栄養価の高いものに仕上がっています。
さらに日本製粉の商品では正官庄という6年根紅参の高麗ニンジンブランド品のみを使っています。
生産している畑から工場までをすべて徹底的に品質管理しています。

日本製粉の高麗紅参は貴重な6年もの紅参を飲みやすいように粒状に仕上げたサプリメントです。
添加物なども一切使っていません。
サポニンを始めとして紅参に含まれている多くの栄養をまるごと摂取できます。
健康維持に役立ちます。

高麗紅参の内容量は150粒入っています。
飲み方は1日の目安摂取量3粒から5粒を水やぬるま湯と一緒に飲んでください。
1箱あたりの使用目安は30日から50日分です。
販売価格は税込みで7,875円です。
posted by サポニン at 16:55 | TrackBack(0) | サポニン サプリメント | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。