2010年12月03日

田七人参の力

希少で大きい25頭という田七人参を使って作られたこだわりのサプリメントが「田七人参の力」です。
特にサポニンの量と配合バランスに気を配って作られたサプリメントです。
毎日の健康維持に役に立つ田七人参の力です。

田七人参の力で疲れているのは、中国は雲南省で栽培されたもので田七人参の中においても25頭というとても希少なものを使っています。
日本で原料を確認して加工している栄養補助食品です。
ウコギ科の植物である田七人参は、収穫するまでに3年から7年もかかると言われておりこの名が付いています。
中国においては昔から「金不換」と言われて貴重なものとして扱われてきました。
田七人参の栄養価の高さはすごいもので、高麗ニンジンのさらに上をいく栄養価で、サポニンやゲルマニウムなどが豊富に含まれています。
その他にも鉄分やミネラル分やビタミン、食物繊維、カルシウムなども含まれています。
田七人参には田七人参サポニンRb1、田七人参サポニンRg1というサポニンが多く含まれています。

田七人参の力では100g中に田七人参サポニンRb1を5.0g、Rg1を4.8g配合しています。
飲みやすいように小粒タイプのサプリメントに仕上げてあります。
飲み方としては、1日に2袋から3袋を目安量として水やぬるま湯で飲んでください。

田七人参の力は1袋に1.5g入っています。
1箱に40包入っていて定価は税込みで8,400円です。
1箱あたりの使用目安は13日から20日です。
posted by サポニン at 16:55 | TrackBack(0) | サポニン サプリメント | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。