2010年12月03日

角大の田七

中国雲南省で作られたサポニンや食物繊維が豊富に入っている特産品の「田七人参」を使って作られたサプリメント「角大の田七」です。
農薬を一切使うことなく作られた田七人参を加熱処理することによってアルファ化しました。

田七人参はサポニンや鉄分や亜鉛などの栄養素が豊富に含まれている健康食材です。
中国の雲南省を始めとしてごく一部の限られた地域のみに分布している植物が田七人参です。
収穫に至るまでに3年から7年もかかることから、三七人参と言う場合もあります。
土壌から栄養分を吸収して育つ人参なので、一度収穫するとその土壌ではもうやせ細った人参しか作ることができないために、10年間は休耕しなければならないとされています。

昔から中国では栄養補給や健康のために愛用されているもので、「金不換」とも言われている貴重な植物です。
栄養価がとても高いことで知られている田七人参は、同じくサポニンを含んでいて栄養価が高い植物とされている高麗ニンジンよりもサポニンや鉄分、ミネラル分、ビタミン、食物繊維などを多く含んでいます。

角大の田七では、農薬を使わずに育てた田七人参を使ってISO9001を取得している工場で加熱処理してアルファ化した栄養補助食品です。
100g中に人参サポニンが10,800mgも含まれています。
健康を維持するために、美容効果を得るために役に立つサプリメントです。

角大の田七は約30日分の300粒入っています。
1日の目安摂取量は10粒です。
水やぬるま湯と一緒に飲んでください。
価格は定価7,350円です。
posted by サポニン at 16:55 | TrackBack(0) | サポニン サプリメント | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。